ジジのオタブログ

MENU

夢や目標を達成させるための方法【参考書籍あり:無料】

「夢を目標を達成させたいけど、こんな私には無理だ。諦めよう。」 「…あーやりたいことないなー。」 自分の奥底には、やりたいこと欲しいもの(夢や目標)があるのにも関わらず、諦めて消し去ってはいないでしょうか。 以前の私も、同じことを考えていたので…

習慣化のコツ【結論:ハードルを下げることです。】

「本を読む習慣をつけたい、勉強する習慣をつけたい」など、習慣化したいけど三日坊主になってしまう…。 そんな悩みに答えます。 私も、習慣化できずに悩んでいましたが極端にハードルを下げることで解決できました。目標を素早く達成させるには、習慣化する…

ブログ初心者はツイッターをやったほうがいい【心折れる前にツイッター】

ブログ始めたけどTwitterやったほうがいいの?こういった疑問を持つ方に向けて、やったほうがいい理由を書いてます。ブログ初心者の方は必見です。

ブログ初心者の勉強になる本おすすめ7選【厳選して紹介する】

この記事では、ブログ運営をする際に読んでおいて損はしないおすすめの本を紹介します。 本気でブログ運営したいと思っている方は、必見です。

ブログでPV0を脱却するのは簡単!【PVを増やす方法も解説】

PV0から脱却できない方、脱却する方法を知りたくないですか?この記事では、PV0から脱却するのは案外簡単というテーマで書いています。PV0の方やPVがめっちゃ少ない人は必見です。

ブログ初心者のためのSEO対策8選【これをやればOKです】

ブログのSEO対策いろいろあるけどブログでは何をすればいいのか全部教えてくれ!こういう風に思っていませんか? 本や動画で勉強するのめんどくさいですよね。本記事では、そう言った方に、これさえやれば問題ないというSEO対策をすべて教えます。 ブログ初…

プリコネジャバウォックの耐久パーティーを紹介!【編成難易度は低い!】

プリコネのジャバウォックを倒すために耐久パーティーを知りたいと思っていませんか? 本記事では、戦力があまりなくても倒せる耐久パーティーを紹介します。 限定キャラ持ってない、レベル低い、ランク低くジャバウォックを倒せない人は必見です。

Amazonアソシエイトの審査をゴミブログでも合格する方法【ASPを経由】

Amazonアソシエイトに一発で合格できる秘訣を知りたいと思いませんか? 本記事では、Amazonアソシエイトに最速で合格できる秘訣を紹介します。 Amazonアソシエイトに全然合格できていない方は必見です。

ブログのタイトルの付け方を解説する【これさえやれば問題なし!】

SEO対策を兼ねたブログのタイトルの付け方を知りたいと思いませんか? この記事では、これさえやっておけば問題ないブログのタイトルの付け方を解説します。 ブログ初心者の方は、必見です。

ブログの始め方を初心者でもわかるよう解説【今すぐに始められる】

ブログの始め方をしりたいですか? 本記事では、ブログを開設し記事を書き始められるまでの道のりを動画付きで解説します。 今すぐ、ブログを始めたい方は必見です。

ブログは99%の人が継続できない【ブロガーが4つの理由を教える】

ブログはほとんどの人が継続できない理由を知りたくないですか? 本記事では、継続できない理由を4つほど紹介します。 ブログを継続させたい方は必見です。理余裕がわかれば余裕で継続できる。

ブログはやる意味あるのか→ある【ブロガーの僕が6つのメリットを紹介する】

ブログのやる意味を知りたくないですか?結論としては、やる意味ある! 本記事では、ブログをやるべき5つのメリットを紹介します。 ブログで稼ぐこと以外のメリットを知りたい方は見たほうがいいです。

5Gの最新情報まとめ【5Gについて知らない人も安心!くわしく解説します】

こんにちは。ジジです。 twitter(@zizinootablog) ジジは5Gについて調べました。 「最近話題の5Gっていったい何?5Gの最新の情報ってどうなっているの?」 5Gについて多少知っている人は、「ギガ不足がなくなるからWi-Fiの必要性はどうなるのか?」と思って…

ホラーアニメおすすめ7選【アニオタの僕が紹介する】

こんにちは。ジジです。 twitter(@zizinootablog) 「ホラーアニメ何の作品が面白いかな何の作品が怖いと感じれるかな」などと思っていませんか? 「トラウマレベルのホラーアニメを見たいけど何が面白いの?」などと疑問に思っていませんか? ここでは、「ちょっ…

ラブコメアニメおすすめ6選part3【大のアニメ好きが紹介する】

こんにちは。ジジです。 twitter(@zizinootablog) 「面白いラブコメ・恋愛アニメを探していませんか?」「何見ていいかわからない、何のアニメが面白いの?」 こういった疑問に答えていきます。 この記事では、おすすめ5選という形で厳選して紹介します。 ですか…

ラブコメ・恋愛アニメおすすめ5選part2【アニオタが決める最高傑作を紹介】

こんにちは。ジジです。 twitter(@zizinootablog) 「ラブコメや純愛のアニメ見たいけどいろいろあって何見ていいのか?」 「自分がおもしろい、ドキドキすると感じるようなハマるアニメは何か?」 こういった疑問に答えていきます。 なおこの記事では、私が本当…

【最高に面白い】ラブコメ・恋愛アニメおすすめ5選【ガチのアニオタが厳選して紹介】

こんにちは。ジジです。 twitter(@zizinootablog) 「ラブコメや純愛のアニメ見たいけどいろいろあって何見ていいのか?」 「自分がおもしろい、ドキドキすると感じるようなハマるアニメは何か?」 こういった疑問に答えていきます。 なおこの記事では、私が本当…

ユーネクストを使ってみた感想→悪くない【漫画もアニメもドラマも全て見たい方におすすめ】

こんにちは。ジジです。 twitter(@zizinootablog) ここでは、ユーネクストって何?という疑問について徹底して解説します。又、使ってみた感想も紹介します。 値段を見た方はこう思うはずです。「高いよ!」 ですが、私が思うにすごくコスパがいいです。なぜな…

【2019】電子書籍おすすめ厳選5選【ebookjapanが1番おすすめです。】

こんにちは。ジジです twitter(@zizinootablog) あなたは、なんの電子書籍サービスを使えばいいか悩んでいませんか? また、電子書籍か紙かどっちにするか悩んでいませんか? この記事では、厳選して紹介しますのであなたにあった電子書籍サービスを見つける…

マンガ読むならebookjapanの特徴を口コミ合わせて徹底解説!【多くの割引やポイントが貰えます】

こんにちは。ジジです。 twitter(@zizinootablog) イーブックジャパンって安全なのか人気っていうけど本当にそうなのか。イーブックジャパンを使うべきかどうか教えてください。 こういった疑問に答えていきます。 この記事では、イーブックジャパンを使った…

英雄教室(漫画) 第3巻のネタバレ【自称魔王の少女がクラスメイトに!ブレイドにプロポーズか!?】

こんにちはジジです。 ↑マリア及びマオ 英雄教室第3巻のネタバレ記事です。 まずは、簡単にストーリーを紹介。 自称魔王の少女は実は、魔王の娘だった。 通称マオ。マオはブレイドに惹かれ、プロポーズをする。(結果は後ほど) ブレイドは泳げないことが発覚…

英雄教室(漫画)2巻のネタバレ【魔王復活か!?】

こんにちはジジです。 英雄教室第2巻の紹介記事です。ネタバレありです。 簡単に紹介すると、 クーを倒して友達作戦は成功におわる。さらに、発狂してしまうほどの仮想空間での特訓や、アーネストのダイエット問題。そして、魔王の復活!? この漫画は巻が重な…

英雄教室(漫画)1巻のネタバレ【元勇者の学園ファンタジー】

こんにちはジジです。 ファンタジー漫画の「英雄教室」の紹介記事です。 ネタバレありです。 簡単に紹介すると、力を失った元勇者が魔王を倒した後に英雄を育てるエリート学園で生活するといった物語です。 力を失ったと言っても規格外に強いです。 自分はこう…

プリコネのジャバウォック2凸編成紹介!【編成難易度高いかも】

プリコネのジャバウォック2パン編成を知りたくないですか? 本記事では、確実に2パンできる編成を紹介します。 安定してジャバウォックを2パンしたい方を必見です。

速読ができるようになる本の読み方を紹介【ざっと読むことが大切です】

こんにちは。ジジです。 ここでは、「本を読むのが遅い&苦手」という方の悩みを解決していきます。 この記事を読めば、速読をすることができるようになります。 実際に私がやってる方法を教えます。 目次 なんのために本を読むのか明確にする ちゃんと読まない…

いもさえ2巻は那由多の暴走【ネタバレ・感想】

こんにちは。ジジです。 妹さえいればいい2巻のネタバレあり、感想ありの紹介記事です。 第2巻の個人的に思う魅力ポイント! 1巻と同様、1ページから仕掛けが! なゆちゃんが暴走(エロい意味で) サービスシーンあり 3人のメイドさん登場 目次 レビュー 登場…

Googleアドセンスの「サイトの停止または利用不可」を解決する方法【はてなブログ無料】

こんにちは。ジジです。 twitter(@zizinootablog) 独自ドメインがないとGoogleアドセンス合格できないと思っていませんか? それは嘘です。合格できます。 はてなブログ無料では独自ドメインの取得はできませんが問題ありません。 実際にこのサイトもはてな…

妹さえいればいい1巻は買うべき!【感想・ネタバレ】

こんにちは♪ たくちゃんです♪ 妹さえいればいい1巻のちょいネタバレあり、感想ありの紹介記事です。 この作品は、ただの妹モノではありません。 妹バカな主人公と、彼を取り巻く個性的な仲間たちのラブコメです。 妹さえいればいいの原作は買うべき理由! ※…

プリコネのジャバウォック3パン編成紹介!【割と簡単】

こんにちは。ジジです。 twitter(@zizinootablog) 画像にもある通りキョウカちゃんが1番好きです! ダンジョンEXTREME Ⅱのジャバウォックですが、 ネネカ出てから、倒すのめっちゃ楽になりましたね また、水着キャラ強すぎだと思います...。 「水着サレン引い…

C言語入門 論理演算子の種類と使い方

こんにちは♪ アニメ、ゲーム、漫画大好きジジです♪ この記事では論理演算子の種類と意味そして、その使い方についてわかりやすく説明していきます。 目次 論理演算子の種類と意味 論理演算子の使い方 論理演算子の使い方(サンプルコード有) おすすめ書籍 ま…

プライバシーポリシーお問い合わせ