ジジのオタブログ

MENU

プリコネのジャバウォック2凸編成紹介!【編成難易度高いかも】

こんにちはジジです。

twitter(@zizinootablog)

 

 ジャバウォックの2凸編成知りたい!という声が聞こえてきたので、紹介したいと思います。編成難易度は結構高いので、組めない方は前回の記事

プリコネ ジャバウォック3凸編成紹介! - ジジのオタブログ

で紹介する編成がいいです。

 

この記事では、安定した2凸編成を紹介します。超簡単に2凸できるようになります。

 

ですが、編成難易度は高いですので「編成できないい!」って言う人が絶対いると思います。

ご注意ください!

では、行きましょう。

 

 

目次

  • プリコネのジャバウォック2凸編成紹介!
  • やり方
  • ダメージについて

 

 

 

プリコネのジャバウォック2凸編成紹介!

f:id:timame:20191006222734j:image

結論としては、画像の通りです。

 

次に、この編成のカスタマイズ方法を紹介します。

ハロウィンキョウカちゃんの枠は水着キャルでも大丈夫でした。

 

 

ネネカだけは道中でTPを貯めましょう。他のキャラはTPを道中で貯めておく必要はありません。

個人的には、全キャラTPをためておきましょう。理由としては、ユニオンバーストを打つ回数が上がるからです。

 

 

コッコロ(☆6)

コッコロはサポートで借りました。戦力は25679。

ランク14フル装備フル強化、レベル142です。

 

※現在は、僕のコッコロを使っています。レベルは150になりました。

 

ネネカ(☆4)

戦力17252。ランク14フル装備フル強化。

レベル142。

 

ネネカは2凸目の残り時間数秒で倒れてしまいました。ですが、問題ありませんでした。

※現在は、戦力が上がり倒れません。

 

ネネカは火力も高いので☆5にしてしまってもいい気がします。(僕はしました。)

 

ニューイヤーユイ(☆4)

戦力16170。ランク13フル装備フル強化。

レベル137。途中倒れてしまうことはありませんでした。

 

※現在は、レベル150。専用装備も実装されさらに強くなりました。

 

キョウカちゃん(☆5)

戦力18710。ランク14フル装備フル強化。

レベル138。ハロウィンキョウカと組み合わせることで火力がえげつないことになります。

 

自分はキョウカちゃんだけで250万ぐらいでました。

凄すぎます。ハロウィンキョウカの魔攻バフスキルとネネカ、コッコロのユニオンバーストによるものです。

 

※現在は、戦力20000超えてます。

 

ハロウィンキョウカ(☆5)

戦力17926。ランク14フル装備フル強化。レベル140。

火力はほとんどでませんが、バフスキルがすごいです。

 

※現在は、戦力20000超えています。

スキルの確認はこちらからどうぞ。

 

>やり方

動画付きで解説します。

オートでもいけると思いますが、僕は手動でやっています。

 

やり方はこちらの記事内にある動画にあります。

 

 

 

ダメージについて

1凸目で3分の2ぐらい削れました。

そのうち、ジャバウォックをワンパンできる日がくるのかもしれませんね。

 

 

最後に、ハロウィンキョウカちゃんは引くべきで

す。

↓ハロウィンキョウカのステータス

【プリコネR】キョウカ(ハロウィン)ピックアップガチャは引くべき? | AppMedia

 

今回は、以上で終わります。

 

 

 

 

プライバシーポリシーお問い合わせ