ジジのオタブログ

MENU

プリコネのジャバウォック3パン編成紹介!【割と簡単】

f:id:timame:20190922225300p:image

こんにちは。ジジです。

twitter(@zizinootablog)

 

 

 

画像にもある通りキョウカちゃんが1番好きです!

 

ダンジョンEXTREME Ⅱのジャバウォックですが、

ネネカ出てから、倒すのめっちゃ楽になりましたね

 

また、水着キャラ強すぎだと思います...。

「水着サレン引いとけばよかった」と後悔した人いますか?

ということで編成を紹介していきます。

 

結論としてはこんな感じ

f:id:timame:20190923215137p:image

全員ランク13フル裝備。

今は、全員ランク14になってます。

ユイは専用装備なし

 

他のキャラも専用装備なくても大丈夫だと思うけど

キョウカちゃんだけはつけた方がいいかな

火力、かなり下がって時間かかる。

 

 

火力枠がいないならサポートから借りるべし!

(キョウカちゃん、水着キャル、水着マホ)

1番いいのはこの3体だね

※ネネカより前にくるキャラはだめ✖

 

 

デバフに関してはネネカと分身で防御力0にできる。

つまり、ネネカだけで十分!

 

目次

  1. 編成1
  2. 編成2
  3. 編成3
  4. ジャバウォック2凸!?

 

編成1(限定なしキョウカちゃん有り)

限定なしバージョン!

 

オーエドクウカの枠はジャバウォックの攻撃に耐えれれば誰でもいいよ〜

 

【例】

☆6コッコロとか、水着サレンとか、ジュン

ノゾミ、ミヤコ、クウカ、ペコリーヌなどなど

 

やり方はこちらから↓

  • ネネカだけは道中でTP貯めておく。
  • 写真と同じくらい育てないとだめ

(HP足りなくて、毒でやられる)

  • ネネカは前から2番目に編成!

 

 

 

編成2(限定有りキョウカちゃん有り)

限定有りバージョン

 

ユイとミサトどっちかしか育ててない人は参考になるかな

(ニューイヤーユイを持っていることが前提で)

 

さっきと同じように

ミヤコの枠はジャバウォックの攻撃に耐えれれば誰でもいいよ〜

 

【例】

☆6コッコロとか、水着サレンとか、ジュン

ノゾミ、ミヤコ、クウカ、ペコリーヌなどなど

 

やり方は上記に書いてあります。

 

編成3(水着キャルバージョン)

水着キャルが入ったバージョン

 

またまた言うけど、

ミヤコの枠はジャバウォックの攻撃に耐えれれば誰でもいいよ〜

 

【例】

☆6コッコロとか、水着サレンとか、ジュン

ノゾミ、ミヤコ、クウカ、ペコリーヌなどなど

 

やり方は上記に書いてあります。

 

 

ジャバウォック2凸!?

ジャバウォックを2凸できる編成あります。

編成難易度は結構たかいですが、サポートから借りればなんとかなります。

 

最近だと、もう少しでワンパンできるところまでいくことができました。ワンパンまでの道は近いかもしれません。

 

timame.hatenablog.jp

 

 

おわりです。

最後までありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシーお問い合わせ